桃源郷へ

すみません。また、過去の写真になってしまいました。

今日は、ブログに新しい写真をアップすべく、撮影に行ったのですが、フィルム(カラー・ネガ)を現像に出しに行けなかったので、来週になります。

8月撮影分の現像済みネガはあるのですが、まだ、スキャナーで取り込めていないので、早急に整理していこうと思います。

と言うことで、今日は5月頃に撮影した写真をアップします。
これは、新種のジェットコースターなどではありません。斬新なフォルムの「橋」です。奥に見えるのはトンネルで、その奥に美術館があります。このトンネルが山の中の美術館の入り口になります。まるで、「トンネルを抜けると桃源郷」と言う雰囲気が感じられるところです。
電動カーが走っていますが、歩いても渡ることができます。
かなりローカル色が濃いものなので、ご存知の方いらっしゃいます?

f:id:mfer6WJd:20090506002735j:image
BESSA R2M + COLOR-SKOPAR 35mm F2.5 PII