再開します

忙しい、忙しいといって写真のアップを放ったらかしにしていたら、いつの間にか2ヶ月以上。
そのつもりはなかったのですが……。

心機一転、写真アップを再開します。
この間、写真を全く撮っていなかった訳ではなく、なんとなく撮り溜めた写真の整理がつかずにズルズルと。

また、Leica病が発生し、とうとうM2までも購入。
先日、試写しにいったのですが、このカメラ、露出計がない。所有するカメラはすべて露出計内臓のため、単体の露出計は持っていない。

とりあえず、感を頼りに撮影開始。
リバーサルは絶対露出外す可能性が大なのでパス。モノクロも現像の出来上がりに時間を要するため、テスト撮影はネガカラーで。

結果は、下の写真です。露出過多でしたが、ネガのため辛うじて何とか写ったというレベル。
やはり、単体の露出計を買う必要があるのかな……。

f:id:mfer6WJd:20100607005611j:image
LEICA M2 + Summicron 50mm F2 + Kodak GOLD 100


ブログランキング・にほんブログ村へ写真が気に入られましたら、クリックお願いします♪