ミニチュア

主塔の塔頂から神戸側を撮影。およそ300mの高さからです。


ちなみに、ここまで登るのにヘルメット着用、携帯・カメラなどはストラップをつけて首からかけように指示を受けました。
「落とさへんのに」と思っていましたが、ここに来て納得。写真撮影のためフレーム内に手すりがかからないようにするため、デジカメを持つ手( 念のためにデジカメも持参 )を伸ばし、手とカメラは手すりを越えるようにして撮影しましたが、万一、カメラを落としたら真下で走る自動車に直撃。事故につながることになると納得しました。


ところで、塔頂から眺める景色は素晴らしく、眼下にみえる自動車し建物はまるでミニチュアのよう。
この写真は神戸側ですが、淡路島側も大変美しかったです。
そして、よくこんな橋掛けることができたもんだとひとり感心した一日でした。


明石海峡大橋
f:id:mfer6WJd:20101023195005j:image
LEICA M6 + COLOR-SKOPAR 35mm F2.5 PII + Kodak SUPER GOLD 400



ブログランキング・にほんブログ村へ写真が気に入られましたら、クリックお願いします♪