かやぶきの里

前回言ってましたとおり、新規投入した「ライカ 3f」と「エルマー 50mm f3.5」で撮影した写真をアップします。
撮影場所は、京都の美山町にある「かやぶきの里」。
村全体がひな壇状のゆるい傾斜地になっていて、50戸のうち38棟がかやぶき屋根の家になっています。
9月に訪れましたが、観光客やアマチュアカメラマンで賑わっていました。


かやぶきの里
f:id:mfer6WJd:20101106020127j:image
LEICA 3f + ELMAR 50mm F3.5 + Kodak 100TMX


ところで、初めて知りました。トライXと違い、100TMXは現像代が倍ほど高いのですね。
気に入ってるんですけど、次回からトライXに戻さねば。けどISO100ならネオパンアクロスか……。



ブログランキング・にほんブログ村へ写真が気に入られましたら、クリックお願いします♪