Bridge

随分と寒くなって来ました。ただいま紅葉真っ盛り。
ということで、先週と今週はもっぱら紅葉の撮影に。
Leicaとフイルムはしばらく自宅待機とし、デジタル一眼で撮影です。
デジタル一眼なので、フイルム ( お金 ) のことを気にせずパシャパシャとシャッターを切っておりますが、
フイルムカメラを使うようになって、デジタルの場合でも以前より無駄なシャッターは減ったように思います。
( 無駄なカットはあとでの整理がたいへん。)

今年の紅葉の写真をこのブログにのせるのは、もう少しあとで。( いつになるのかな? )


f:id:mfer6WJd:20111010193653j:image
LEICA M2 + SUMMARON 35mm F2.8 + ネオパン 100 ACROS


ブログランキング・にほんブログ村へ写真が気に入られましたら、クリックお願いします♪